一杯ひっかけてからジョギングw
(良い子はマネしないでください)



今日のお供は
サザンLive tour2019   
〝キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイク握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!

…のツアータオル




去年の6月、病む直前に行ったライブ(笑)
サザンは生ライブは2回
映画館のライブビューイングに1回行きました。




長男の母校が桑田さんと同じ!!
完全に自慢ですw
学校には桑田さん直筆のメッセージが
曲はもちろん
桑田さんの書く詞が好きです
ことば遊びみたい♬



ことば…つながりで
ジョギング中に
呼吸を意識しながらも
呪文のように唱えながら走っています



行きは
金ならある!!


帰りは
ありがとう♡


最近読んだ本やブログで
いいなと思ったことばを
パクらせていただきました(笑)





走りながらぶつぶつ…
怖いですがw
コツは
私や私の大事な人が笑ってる姿を
イメージしながら
幸せな気持ちを感じながらやってます^^



なんて思われてもいいのさっ