本日、情報公開しました!

次回公演です!


新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします(_ _)


新年をしっかり迎えておりましたが、
この情報公開ができるまで、
なんとなく2017年をスタートした気分にいまいちなれずにおりました…。

さて、
気を引き締めて、頑張ってまいります!



新年は、

ありがたくお参りに行けました。
素晴らしい天気に恵まれました。



恒例となった元旦&命日の母のお墓参りにも行きました。


この日も素晴らしい天気でした。

家族で母の好きなお寿司をたらふく食べました。



実はブログアップができなかった理由がもうひとつありまして…

引っ越し&携帯とタブレットの買い替え…

部屋はやっと片付いてきたけど、まだすごいことに…

アプリの移行は、実はアナログ人間の私には、
一筋縄にはいかずでしたが、なんとかなりました。


よし、まじめに日々を綴っていこうかな!

と、今年もふんわりとした決意の元、
やっとアプリをダウンロードしブログもスタートです(^_^;)
(いい加減タイトルを決めなければ…)

そして、
今年は、いよいよフィフティー・・・!!


頑張りま~す!