ブログがないのが元気な証拠…の原育美です(^_^;)

つまりは、おかげさまで充実しているということです。
まぁ俗にいう、忙しい…?!

そんなこんなでまとめてアップ

13日は、邦子さんのバースデーに伴いAbemaTV生放送!

当初予定していた朝釣りは天候不順で中止だったのですが、
バースデーパーティー企画の報知新聞さんや、
釣り宿はるひら丸さん、配信スタッフ、
邦子さん、邦子さんのお友だち、
そしてキャストの皆様のおかげで、
なんとも楽しい一日となりました。

感謝。




邦子さん、おめでとうございます!



キャストの皆さま、本当にありがとうございました!


そして、改めて自然て大切だなーと思いました。

見ているだけで、癒される…
心穏やかになれる…

これからは、無理してでも時間つくって
自然と触れ合う、向き合う時間をつくらねばな、と思いました。


それにしても、なんだろ、この懐かしさは…

と思っていたら、

劇団時代(20年以上前^_^;?)、みんなでよく遊びに来ていた場所、
だったのです!

伊東のオレンジビーチは覚えてたけど、

まさかよく来ていた海の家が、
今回お世話になったはるひら丸さんの海の家だったとは!!




こんな偶然…運命ってあるのですね。

深夜に出て、朝陽が昇る前に到着し、
砂浜でゴムボール野球やって、海の家が開いたら、
2階の特等席に陣取って…

あの頃は、自分たちが最強だと信じてた…
あの鼻っぱしの強さは折りたくなるわな…^_^;

今は、

自分たちが、最強の楽しさを届けられるよう頑張ってる
鼻っぱしの強さを守りながら!?


またこの場所に来たのは、何かの啓示なのだろうか。

いろいろ考えてしまったけど、

この思い出の場所に、
また希望や決意を持って立てたことの意味を、考えればいいんだよね…。

そして、

昔と変わらず

超おいしい干物!
の朝定食





邦子さんのお友だちのところでも、
いっぱいおいしい物いただきました<(_ _)>




なんて素敵な小鳥のお皿受け!


あー、良くも悪くも、
私にとって、自然と海と美味しいものは、
必需品なのだと思い出してしまった…

でも、こういうことも忘れちゃいけないのですね。

もちろん、そこには『芝居』というベースがあるのだけど。


ありがたく、貴重な、一日でした。

感謝。


そして、翌日にはカンフェテイインタビュー第二弾!

皆さまお疲れのところ強行<(_ _)>



今回も、終始笑いの絶えない取材。

本当に素敵な方々に集まっていただき感謝です。

そんな素敵な力が集まった舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」

面白くないわけがないです。

ご期待ください!


わたしの緊張は既にMAXですが、
いいようにとらえて、頑張ってまいります!