【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使




おはようございます



感覚過敏

発達凹凸グレー

HSC

お姉ちゃんとの


ドタバタ

子育ての経験から



上手くいかんで沢山

学びました。

色んな角度から





最終的に

ここだな

と掴みました。






子どもと良い関係を築きたい

夫とも仲良くしたい

こんなはずじゃなかった

穏やかな日々を過ごしたいー



そんなあなた




本日




11月18日

土曜日

お昼12時より




『怒鳴ってばかりの毎日から

さよなら〜

しまっしょびっくりマークびっくりマーク



個別体験

カウンセリング!!



募集開始です

ニコニコOK


限定3名様飛び出すハート



もーね

1人で悩んでてもね


とにかく

なーんもいー事ないし

(夏川検証済み)


なかなか

ツライ現状から

抜けだせんのよ〜。。




変わりたいよね

変われるよにっこり



こんな方にオススメ


流れ星流れ星流れ星


丸ブルー子育てのイライラ、不安をなくしたい

丸ブルー自信を持って子育てができるようになりたい

丸ブルー今の自分も子どももあるがまま受け入れたい

丸ブルー親子関係改善して、笑顔で過ごしたい

丸ブルー笑顔で子どもに接することが出来るようになりたい

丸ブルーなんだか夏川育子が気になる笑


そんな方


是非是非ー

体験セッションに

来て欲しい!!



同じ悩みを経験した

きっと役にたつよ!



上三角感覚過敏気づき

上三角登校渋り気づき

上三角繊細すぎる

上三角不安が強い

上三角集団に馴染めない

etc…


発達が心配な

お母さん!!



1人で抱え込まない

でねにっこり



本当

大変だよね



私が抜け出した

経験、知識で

お役に立てたら

とても嬉しいです。



体験セッション

まずは

何に悩み

困っているか

話してね〜



でもどんな話しでもオッケー👌

そんなに悩んでなくてもね

あなたのための

時間です。



気分転換にどうぞ

にっこり



ご縁がつながるのを

楽しみにしています^ ^






花詳細花

​zoom
60分


※後日フォローセッション付き
(30分)


3000円(税込)


日程につきましては
3つまで
ご希望日を
お知らせください
調整いたします。


営業時間は
10時〜14時ですが、
それ以外でも出来るだけ対応
できたらと思っていますので
遠慮なくご相談下さいね(^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印



夏川育子