【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使




こんばんは♪


昨日はわたし誕生日でしてほっこりルンルン

(祝48歳でーす^ ^。)


たくさんのお祝いメッセージ

を貰ってね。



人とのご縁、繋がりに

幸せだなぁ〜って実感してました。




歳を重ねれば重ねるほど

皆んな色々な試練といいますか、

予期せぬ事もあって




それでも幸せに向かって

前に進んでいこうと

前向きに歳を重ね



楽しみを見い出し



身体を労り笑




また新たな一年を充実させたいな

と思いました。




怒鳴らない子育てには



意識のバランスも

とても大切です。



意識が子ども心配ばかりに

なってはいないだろうか?

期待ばかりしていないだろうか?




その心配から笑顔が消えて

困っていたり、

機嫌が悪いのであれば




意識を自分の人生に向け

楽しみを考えた方が

親も子どももラクですね。





どんな自分になりたいか

わたしもあらためて

立ち止まって考えてみよう^ ^


そして自分に期待してみよキラキラキラキラ



夫くんからのプレゼント^ ^


小2くんが花言葉

あなただけ見つめてるだよーって言ってた笑


夫くんはそーなんだって知らなかったけどね

 

 7月の人気の記事イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら