【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使



おこんばんは〜



発達、グレー、

特性だと、わかっちゃいても



自分に余裕がない時や

体調悪い時なんかは

スルーできなくて

ガミガミ、イライラ

してしまう事もありますよね。



昨日感情には、良いも悪いも

ないとお伝えしたとうり。



怒りたくなる感情は

普通の事です。



だから

怒ってしまった自分を

責めないで下さいよーおやすみ



100か0か!

の極端にならないようにね〜



いつも笑顔で頑張っているのに

ふと爆発してしまった怒りで



わたしって何で感情を

コントロール出来ないだろ泣くうさぎ

って思うお母さん!




極端に考え過ぎ



きっと100か0の思考になってる

恐れありだよー!

怒っても良いんですよー^ ^おいで 



きっとね

トータルで良くやってるちゅー



明日もがんばろ〜^ ^



 

娘から誕生日プレゼント🎁

貰えてご機嫌でーす^ ^


 

 7月の人気の記事イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら