こんばんはー


【発達障害・グレーゾーン・HSC】

感覚過敏の子を持つお母さん

のサポーターバイバイ


夏川いくでーすにっこり


先日中3の娘は修学旅行へ京都へ!

無事大イベントは終了したんだけど


実はね…

当日、、友達との待ち合わせ時間に

遅れてしまったと、、


出かけてから20分たったぐらいに

泣きながら家に帰って来た

のだわよ


わぁ〜オー爆笑



娘はもうパニック

頭真っ白で…

集合時間聞いてもわからなくて。。



しおりみたらギリ間に合うだろ!?

(ギリギリ待ち合わせのはずはないだろし

新幹線大丈夫だろーとふんだからにやり)

私も落ちつけて。



ハプニングだけど!

思い出だね〜とウシシ娘を励まし

一緒に駅へ向かったんだ



娘ちゃん余裕なくて

全然笑ってなかったけどね〜



そんな事があって

その日仕事ない日で良かった〜

って思ったんだけど。



ふと居なかったらどうなって

たんだろ???



って考えちゃったの。

で、自分にツッコミなんだけど〜



その考えいる〜??って

起きなかった事だし

無駄な想像で不安になるって笑



何にでも言えるけど、、

心配や不安って

ほぼそうならないんだってイヒおいで






でも心配しちゃたり妄想して

不安になったりしちゃうっくるくる






量子のお勉強で聞いた事だけど



心配する氣エネルギーはね

めちゃ重くて、

心配された相手は

重ーくて

苦しくなっちゃうんだって。

小さい子は特に…ガーン



信じるかはあなた次第だけどねウシシ



私は人の想いやエネルギーって

みんななんとなく感じてると思うし



私はこれを知ってから

心配しても。

それを受け止め、


きっと大丈夫!!グッグッグッウシシ


って気持ちを切り替えるハートハート


言葉を自分にかけるようにしてるよ




不安になっちゃったら

思い出してね〜OK





いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら