こんばんはー



感覚過敏の子を持つお母さん

のサポーターバイバイ


川育子でーすにっこり



朝ってダルいよね〜大あくび

ま、、朝からハイテンション

の人いたら嫌だけど、、、



ウチの感覚過敏の長女は現在

中3、髪のセットに命をかけてる笑



そして毎朝

ローテーションです。




ほとんど会話無し

スタイル。笑い泣き


再現しまーす。



私 おはよー


娘 …


私 ご飯は?水筒は?


娘 …



バタン(ドアが閉まる音)ショック



です。



行ってきます!とかないので

出かけてたことに気づかない

事もあるのよおいで





本音は

おはようぐらい

言って欲しいんだけどね〜



この感じは朝だけ、学校の時だけ

なんで、、


余裕がないんだなーと



ま、人ってそんなもんかなぁ



って思うと楽かもでーす^ ^




それぞれの経験をもとに

調整してみたり

人のを参考にしてみたりイエローハーツ



今あちらこちらで紫陽花がきれいだね^ ^




いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら