こんばんはー



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!


今日もお疲れ様でーす。


川育子でーす爆笑




今日は自分の話し


クラクラ😵‍💫

レベルでやらかしたー

久しぶりにメンタル凹むガーンガーンガーン



パソコン苦手だけど、

慣れないとなぁ〜

って自分の思いを打ち込み

してて


三日三晩…やっと完成して

保存しようとしてやったけど



何を押しちゃったんだか

データ消えた!

一瞬にして消えた

、、、絶望絶望絶望



こーゆー時こそ落ち着け

何かの間違い

どっかにあるはず!!


と、言い聞かせて落ち着いた

ものの



ゴミ箱も

ファイルにもいない



落ち着いてもダメだった泣き笑い

色んなコトが押せ押せだオエーオエーオエー



やるコトやってダメだったら

切り替えしかないねよね。



幸せ母さんは

切り替え上手!!

って言うよねー魂が抜ける



今日は上手に切り替えられてない

けどね…よだれよだれおやすみ



もー時間も時間だし

諦めて次のことしますわ〜



ダメな時は

違う方法を考える

何とかなる!


大丈夫!もっと良くなる!



って言い聞かせ笑


今日は寝まーす!



あなたもダメダメな時こそ

自分を励ます言葉を

かけてみてー





日々成長中ってコトでてへぺろ

本日復元の為にいろいろ

方法など知恵を貸して下さった

皆さま感謝申し上げます。。

そしてごめんなさい…。




 いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら