こんばんはー



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!


今日もお疲れ様でーす。


川育子でーすにっこり



感覚過敏の娘で悩んでた

話しばかりしてるけど、、



夫とも意見の食い違いがあったり

よくケンケンしてたよな〜




ワタシは学校休んでもいっかーって

子どもの気持ち受け入れよ

思ってても。



夫は…

え?今日も休んだのえーって

いい顔しなかったりね。






ま、どこもあるよね〜


もーイラっとしちゃう

wの悲劇ってやつよ泣き笑い

子どもの事だけでもストレスなのに

おまえまでイライラさせるかーくそー



夫婦の価値観の違いですよ。。






さて今は?



夫婦で考え一緒じゃなくて

もいっかなって変化してる^ ^


たまに考え押しつけられて

イラっとしてるけど笑



そこそこ仲良しウインク




子育てに正解はない!

どっちがあってるとかないのよね^ ^




いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら