こんばんはー



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!


今日もお疲れ様でーす。


川育子でーすにっこり



皮膚感覚が特に強め

の長女ちゃん。


どうしたら

洋服を着れれるの?


って試行錯誤の毎日なわけだけど


たまーに前日に練習?

何か今日着れるかも?


って日があって。


あ、これも大丈夫だ!

お、これもいける!!


って本人もご機嫌で

服を選んでいる時があったんだよね〜




結論だけど、、次の日着れなかったんだよね。



前日着れても

次の日着れるかは

わからないってコト。



本人も楽しそうだったし

そりゃ〜嬉しくて泣き笑い



似合う〜ニコニコ可愛いねって目がハート

テンション高めで喜んだよね。



そして…



着れるると思っただけに


がっかりもしちゃうけど




視点をかえてみてね




よく考えたら、試した

だけでも変化だー

良い兆しだー

って




そう思えなくても大丈夫^ ^








いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら