こんばんはー



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!


今日もお疲れ様でーす。


川育ですにっこり



感覚過敏長女は

保育園の頃から

小学生まで


ずーっと


真冬だろーが

ほぼ半袖やノースリーブ

だったんだよ。


この格好だと寒い時期は

どーしたって目立っててね〜泣



行く先々で、知らない人までも



寒くないのー

風邪ひかないでよー

上着きせたらー

って何度となく

声かけられたよショボーン



私が一番服来て欲しいって…

何とかしたいっていつも思ってたさ。

なぜなら…

とにかく

服を着ない娘が

恥ずかしかったんだよ

ニコニコニコニコニコニコ



言っちまった〜


だってさ…

こんな寒い格好させて

母親のくせに何考えてんの?

ちゃんと言い聞かせなさいよ。

ダメな母親ねーと

おもわれたくなかったんだよ〜笑い泣き



だから恥ずかしかった。。




でも当時の私

そんな事思ったら行けない

と思ってたよ。


ひどい親だーって。。





でも大事なのはその時の

お母さんが

自分の本音をちゃんと

受け止めるってこと。



そりゃそうよ、、


そうでしょー


誰だってそう思うよねって。



実際汚いしーもやもやもやもやもやもや



苦しいとき

自分の気持ち

無しにしないでね〜




今日ねほっこり照れ



いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら