こんばんはー



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!


今日もお疲れ様でーす。


川育ですにっこり



今日はこんな状況

いつまで続くんだろーチーンチーンチーン

な不安でいっぱいの

お母さんへ




今中3になった感覚過敏の長女。

明日は体育祭でーす!



なんとおいでおいで

何だか楽しみにしてる様子なんだよ〜口笛

色々練習の様子を話してくれたり。

どーした〜笑



もうびっくり🫢🫢🫢




だって今までことごとく

運動会やらビックイベントは

不参加だったんよ〜びっくり

小学校のときは

体操服に着替えるのに、

時間かかるとか、

ハッピが無理とかね


大勢に注目される緊張もイヤだった

敏感ちゃんあるある!




そんな娘が
自分で体操服にゼッケンを
縫い付け
明日の髪型はこうするから
ピン買っといてって

体育祭楽しみにしてる拍手拍手
よ〜泣き笑い



だから今

本当どーしたらいーの?えーん

って子どもが心配なお母さん〜

ずっとは続かないからね!





焦らない

焦らない


思いだしてね〜

わたしも自分にいいきかせてるよ〜


お茶でもしよか🍵^ ^



今日もありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら