こんばんはー

川育でーすにっこり



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!



毎日本当に

お疲れさまです!



私が子育てで悩み中の頃


感覚過敏の長女から

手紙を貰ったんだ。





ママへ
私が皆んなみたいに、
普通に服が着れなくてごめんなさい。


ママ大好きだよ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣




これ読んで

こんな思いさせてしまって赤ちゃん泣き
ダメな親だな、、、って。
凹んだ。



あなたも自分を
ダメな親って思った
ことある?
親になったらみんな
あるかな〜



そんな時さ
心は沈んでても、
笑顔でいなきゃて
頑張ったりしてなーい?



私はやっちまってたよオエー



これやっちまうと
急にぶっ壊れます。
疲れ果て
(わたし的経験)
情緒不安定になります。


なので自分の気持ちに
嘘つかないでね。


無理に元気にしないこと!
だよ。


もーっと自然体の
お母さんでいこーね

ミモザって、花言葉、感謝なんだねー


今日もありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら