こんばんはー

川育でーすにっこり



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!



本日も本当に

お疲れさまです!



感覚過敏の長女が

赤ちゃんの頃は



とにかくよく泣いて、

寝てくれなかった悲しい



知らないからママもパパも

ゆらゆらしてたよ

だって電動で揺らすのだって

あるしさ。

赤ちゃんゆらゆらしたら

寝てくれるって思っちゃうよね



そう!まるで逆を

一緒懸命やってた〜絶望



刺激が強かったんだね〜大泣き大泣き大泣き

だから泣いてたんだね〜💧



もちろん感覚過敏ちゃんだから

わたしの焦り、不安も感じてたのかな。。



赤ちゃんって泣くものだし、、

始めての子育てだし、

こんなに寝ないのネガティブネガティブネガティブ



ってもーいつも

片パイ出してたわ〜笑




日中の過ごし方でも刺激が多い

と寝れなくなっちゃうと知ったよ。




現在中3

光が苦手で、何時も遮光カーテン

してるよ。



自分の心地よいを選んで

いいんだよー


感覚過敏の常識〜


他の子育てと違っても大丈夫だよ!




お疲れ様でした^ ^

今日もありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら