こんばんはー

川育でーすにっこり



感覚過敏

お子さんを持つお母さん!



毎日本当に

お疲れさまです!



きっとあなたは

すごーく頑張り屋

真面目さんだと

思うのです。ゲラゲラ



だからあえて言うね上差し


ちゃんとしなくてもいいよーキラキラ





接触過敏の長女が

6年生の頃まで



私はとにかく

いつもいつも

時間にアセアセあせるあせるあせる

追われてたんよね。。




だってウチの敏感ちゃん


その時々で学校行ける


時間違うんだもんもやもやガーン





その時のわたしは

仕事遅れてはいけない。

休むのは良くない事



って真面目

思ってたんだよ〜



あなたも無い?




でも実際

おくれたとて、、おいで

だし。

休んだって

平気なんだよね。。




だから

真面目なあなたに

伝えたいこと




このちゃんとしなきゃガーン

をやめてミソおーっ!グッグッグッ




だって

真面目なあなたは

ちゃんしなくてもいいよー

っていっても



ちゃんとしちゃうから笑



ちゃんとしなくてもいいお祝い

思考でちょうどいいよハートハート




今日のコーヒーのおとも♡


お疲れ様でした^ ^

今日もありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら