こんばんはー

川育でーすにっこり



うちの敏感ちゃんは

小学校6年生まで

靴下はけなくって

学校遅れて

いってたんだよね悲しい




そんな状況を周りも

理解してくれてたり

そーでもなかったり笑で



痛いなら履けなくても

しょうがないよね〜


って言ってくれるけど。



親は

そー簡単に

そうは思えないのよ実際ショボーン



どーにかならないか。

どーしたら履けるん?

どーしたら楽なる?


ってさ。




子育てしんどいときは

いつもこんな思考だったよ〜



出来ない事ばっかで

出来てることには目がいきにくい…




でも今は50点ぐらいで笑

出来ない事よりも

頑張ってる事に

目を向けてるよ照れ照れ照れ




不安は不安を膨らますけど

いーことに目を向けると

不思議とキョロキョロキョロキョロ

何か大丈夫な気がしてくるんだよね




自分にも優しい目を向けてねーラブ


明日も良き一日を〜口笛


 フォローしてね…


お問合せはこちら