こんばんはー育でーす!にっこり


GWのんびりしてますかーー?


わたしは魂が抜ける

ぜんぜん

のんびりできなーいオエーオエーオエー

今日と明日を過ごしますーにやり


なぜなら、義理の姉宅にお泊りなんだよね〜えーん



わかってくれる人いるかな〜ぼけー



人んちって落ち着かないんだよねガーンネガティブ



気を使ってるように見えないけど

気を使ってるのよぉ〜



こんなことぼやいてますが、、

誰も私の脳内そんな事思ってるなんて

思わなよね〜




でも、

そんな気持ちを少し理解してる

夫くんありがとう〜照れ


あっちの部屋で横になってれば〜

って言ってくれてほっこりブログ書いてます!!





夫くんがこーしてくれるのも

自分の気持ちを伝えるようにしているからラブラブ




前の私はわかってもらえないかなー
言っても無駄かなーって


行かないわーって言ってたんだよね〜



どちらにしても笑
のんびりできなーいけど笑



自分の気持ち伝えた事で


楽しめなーい
より楽しみたーい
に切り替えができたよ〜


わかってもらえなくてもいいや、

言っとこって照れ

みなさんも良き休日をー昇天



今日もお疲れ様でした

おやすみ〜


フォローしてね…