こんばんはー育でーす!にっこり



ママは色んな悩みがある。






大したことないちょっとした子供の喧嘩?

ものの取り合いとか、、

どっちが悪いとか無いよねっ



片方が泣いちゃうパターン大泣き大泣き大泣き




先にも言ったけど

どちらが悪いとかない。





でも状況的に

泣き止まないから驚き




泣いて無い方が何か罰が悪い感じ驚き




で問題はその後の

ママ達のやり取りでの


価値観の違いってやつ無気力



相手のママが思った通りの反応

でなく…

モヤる

にやり



どっちが悪い訳じゃないのに

謝った自分にモヤるにやり



皆んな誰かに話して

スッキリしてるのねー笑



今日はお友達のお話



子どもたちが仲良いからと

親も仲良くなる必要はないんだけどね



色んな思い込みがあるよね




美味しいの頂きましたー♪ありがとうございます😊



おやすみ💤

フォローしてね…