こんばんはー!育でーすにっこり





今日で仕事区切りだったんねニコニコ

終えて、これからかの私にワクワク中!!






問題じないのに


問題に。。


事を大きくしちゃう人


いない?ニコニコ



それも人の事なのに、、、



その人の優しさ


正義感だったりでほんわか



私はどっちでも良かったから

こーしたよ。



っていっても。



彼女の正義からは違うらしく、、



そーなんだ〜で終わらず笑



こうするべき



こうでしょ!って。



怒って。



事によりけりもあるけど、、



どっちでもえ〜ねん


写真関係ないねんちゅー


飴細工すごくない口笛



とにかく笑



自分がプンプン丸の時



こうでなきゃ!



に偏ってるかも。



楽にいこー

おやすみー♪


フォローしてね…