肯認学〜LOVABLE WORLD METHOD®︎〜
横浜校認定講師/セラピスト

ライフツリーガイド音譜音譜音譜音譜音譜


こんばんは

ハッチーですグラサンパー 

一週間お疲れ様でございます。



中学校3者面談がありました。

hscのお話もしてあるからか。かなり彼女の意思を尊重してくれているな〜と先生の声かけから感じましたが。

なんとクラス全体的にそのようでニコ

足が速い子でも、クラスの代表やりたくないと言えばやらなくて良くて違う子がやるんです!って。


それぞれの選択肢がある。
自分で選ぶ、自分で決めるって事だなぁーて。
責任も自分が取るって事も学ぶのねー


で、◯曜日は自分の好きな事していい時間があるんだっておねがい


寝てもいーし、とにかくクラスから出なきゃいいんだって!

いーなぁー
そんな授業受けたかったな笑笑


そしてウチは体育はしないそう。
先生もいいよって。
楽しそうでやりたくなったらやればいいし。って。

この時代で良かったわぁー😅


  君にしか生きられない人生を生きろ!

だね!