肯認学〜LOVABLE WORLD METHOD®︎〜
横浜校認定講師/セラピスト

ライフツリーガイド音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちはhscママ、ハッチーですグラサンパー 



パート2回目。

年齢やHSPを言い訳にしたくはないげど、、

やばい(笑)



始めだからね、教えなきゃいけない事盛りだくさんじゃん。


伝えられる事多すぎて人によって違って、、、キャパオーバーポーンポーンポーン

いっぺんにあれやこれや…ニヤニヤフリーズ(笑)


ま、HSPそんなん苦手だけどね。

大丈夫なんよ、いつか仕事は慣れるからね。 


バランスで自分を労わる時間をキープするのだ!



たまに自分の適職や、特性を活かしてってあるけどさ、勿論それも良いけど、、苦手な、不得意な環境に飛び込むのも良いよね。
そこは勿論疲れ易いんだけど、多分たくさんの学びってか、気づきがあるなって。。

あ、真面目に話しちゃったイヒ

自分に言い聞かせててる感ありにやり


あーあ、、って自分に思う事もあるけど、、それよりも頑張った事を褒めて、あーあの部分は笑い飛ばしてウシシ
ポンコツな私も愛おしい(笑)でいこう!

明日も頑張ろう〜🤞



私は今FIREの年!
エネルギッシュに、湧き上がる感情、直感を信じて動いてみる!

皆さんはどんな風に過ごしたいですか?


今日もありがとうございました😊