~幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造~


肯認学-LOVABLE WORLD METHOD®︎

ラヴァブルワールドメソッド


幸福に、楽に、自分らしく生きるために〜


HSPメッセンジャー
親も子供も楽にね。幸せは自分から♡ 


肯認学〜LOVABLE WORLD METHOD®︎〜
横浜校認定講師・セラピストニヤニヤ


40代HSP
蜂谷育子(はっちー) ^ - ^


6年生HSC、年中宇宙人坊ーイママですキラキラ



長女さん感覚過敏なんですね。



1、感覚敏感系HSP

2、共感系HSP

3、洞察系HSP



HSPでもタイプ、比率の違いでだいぶ変わります。




話し戻って、


見た目は滑らかスベスベです。



洗濯を嫌がります。



無添加、石鹸など色々試しましたが、そもそも生地の洗い上がりが変わるのが嫌みたいです。



そんな流れで。


経皮吸収率って知ってますか?




部位によってかなり違いますね。



HSCちゃんはこんな事知らなくても、無意識にわかっているのかもですね。


身体に、地球に優しいものを出来るだけ選んで行きたいと思いました。



物が溢れているから、これからはそうゆうものが生き残っていくんだろうなーと。





HSP.HSCママの相談承ります^ - ^


☆ただ今zoom.Skypeのみ。

音譜個人セッション♡♡♡ 詳細


音譜肯認学〜lovable world メソッド講座
開催は当面見合わせます。日程お待ち下さいませ。


今日もありがとうございます♡love!ちゅー