~幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造~


肯認学-LOVABLE WORLD METHOD®︎

ラヴァブルワールドメソッド


幸福に、楽に、自分らしく生きるために〜

親も子供も楽になる!幸せは自分から♡

40代HSPな私のHSC子育て^_^はっちーです💛



今日は年少くんの保育発表会でした!


一年前は、皆んなが踊る中、1ミリも微動だせず(笑)
下を向いて居ましたにやり



が、、ウシシウシシウシシ



今回めっちゃ元気に踊っているじゃないか〜デレデレ
びくっらこ!!



成長成長^ - ^



頑張ったね〜って、皆んなから言われて、、恥ずかしかったのか、頑張ってないって(笑)



本当に頑張ってなかったのかも。


めっちゃ楽しんでできたのかもです。




そして、周りのパパや、ママに声をかけて貰い、皆んなが今回踊ってたねー!自分の子どもじゃないけど、成長に感動したよーとか、近くだったから撮っておいたから送るね!など、


周りの優しさにも触れ良い時間となりました〜ちゅー


パッショングッド!グッド!グッド!グッド!を胸に!

大人も子どもも同じだね〜照れ


どんな事に情熱、感情がわくのかな?
楽しみだわ〜



親だけでなく、周りの沢山の暖かさに触れ人は成長していくんだね。



本当ありがたいこっちゃです照れ




ゆったり成長を味わいましょー






必要な方とご縁が繋がりますように♡


音譜個人セッション♡♡♡ 詳細
音譜肯認学〜lovable world メソッド講座 
希望をご連絡ください。リクエスト開催!

今日もありがとう♡