こんばんは!

秋は何処へやら...すっかり冬支度ですね( ´>ω<`)

 

うちのちび助2歳半は体追い付かず熱でダウン。。

 

いつもよりママ---,ママ~と引っ付き虫。

以前の私は近くに頼れる祖母がいることもあり、後ろ髪を引かれる思いはあったけど、預けて仕事に行って居ました。

 

それが良いとか悪いとかではないのですが、

 

今の私は子供を優先して、会社はお休みをいただくことにしています。

 

自分がそうしたいって思いに合わせて行動すると、穏やかで幸せな気持ちと周りの方達には感謝の気持ちでいっぱいいになります(*´ェ`*)

 

子供が元気にしているだけで感謝感謝。

スケジュール変更や仕事量が増えてしまっても、あったかい言葉をかけてくれる仲間に感謝感謝。

 

 

明日からまた仕事がんばろ~っと(≧∇≦)

 

おやすみなさ~い