劇団異空間 第86回公演『MESSAGE』PV完成!! | 劇団異空間稽古場日記

劇団異空間稽古場日記

劇団異空間の稽古場日記です。

バタバタしており、気づけば約1ヶ月振りの更新!!

4部作公演の第2作品目『MESSAGE』の公演まで1ヶ月きりましたルンルン

 

まだまだ不安な日々が続き、

今後どうなっていくのか分からない状況ではありますが…。

笑顔で皆様とお会いできる日が来ることを心から願い、

皆で力を合わせ、今私たちができることを精一杯頑張っておりますキラキラ

 

さて、

劇団異空間 第86回公演『MESSAGE』のPV…というより、

4部作のPVに近いPVが完成しました爆笑音符

6年前の公演写真を使用しましたが、

「あれからもう6年かぁ…」としみじみしてしまいました!笑

今回より公演回数が多く、怒涛の1年でしたが、

今年も違った意味で大変な1年になるとは…アセアセ

ただ、今回のメンバーもとても頼もしく、

皆で乗り越えていけると信じています。

いや、乗り越えるぞーーー!!!

 

新たなメンバーでお送りする

新たな『MESSAGE』。

 

ぜひお楽しみくださいキラキラ

 

 

 

 

**************************************************

劇団異空間 第86回公演

『MESSAGE』

 

脚本:岩本憲嗣

演出:谷口真梨

 

プロデューサー:原田健民

 

出演:谷口真梨、小嶋梨紗、村手瑠衣、久留美沙彩

        田中智尋、谷端梓、山田義貴、森口真衣

        平川草太、足立幸也、加藤有紀、中村飛翔

 

舞台監督:原田幸江

音響:中嶋千夏

照明:守屋賢志

舞台スタッフ:旭健児

 

【日程】

2020年8月29日(土)13:00/17:00

2020年8月30日(日)11:00/16:00

※30分前より開場

 

【料金】

前売り 2000円/当日 2500円

※学生は各料金から500円引き

 

【会場】

スタジオ☆異空間

(愛知県名古屋市守山区藪田町1008番地 千代田ビル2F)

 

【あらすじ】

元治元年、真夏の京。
時代という流れに翻弄されつつも、
志を貫き走り抜く彼ら。

誇りと思想がぶつかり合い、
そしてすれ違う…。

国の為、
大切な人の為に生き抜く
熱く切ない物語。