母が亡くなり一年が経ちました。

実家で一人で暮らす父も

その生活に慣れてきて、安心

しつつあります。


お坊さんの言葉。

「散る桜 残る桜も 散る桜」

残された私達の命も、いつかは

散っていく。

命とは儚いもので、だからこそ

尊いのですね。


久しぶりに姉家族、息子と集まり

まして。ワイワイ飛び出すハート

姉の子は中学3年生と小学4年生。

…あ〜これはまだまだだな~

と言うよりこれから、だなあせる


うちの息子はますます成長して

いました、、、ガーン

「おかん、どこのクリーニング店

利用しよる?」

という会話が。

そうか…法事や結婚式で礼服を使用

したら、自分でちゃんとクリーニング

出してるのね泣き笑い


てっきり脱ぎっぱなしなんだろうと

思っててあせるごめん。

それも、クリーニング店に合わせて

クーポンを利用してる模様びっくり

やるな、息子!


見た目、これ成功?というような

パーマに毛染めのガテン系 滝汗


だけど、一家の主として

頑張ってるのね ニコニコキューン

けどさ、お香典も息子の字だし、

お嫁ちゃんとうまくやってるん

だよねはてなマーク

姑は口出しNGびっくりマーク


暑いくらいのお天気晴れ

だけど私、久しぶりに大風邪引き

ましたガーン

皆様もお気をつけて下さいねクローバー