チルの月命日。

あの日からもう3ヶ月経過した

んだなぁ。


毎年桜の季節には、旦那さんと

チルと、お花見しました。








お写真は、少しだけ若いころの
ものかな。
桜🌸と言うより、クローバーが
好きだった。


食べ放題のクローバー🍀だと 
あまり食べない??

今年の桜は、ベランダから眺め
ました。近くて遠い河川敷の桜🌸
今年は開花が遅かったから、まだ
咲いている様です。

桜が好きだった4月生まれの母の
一周忌も。
春という季節が、一気に寂しい
季節になってしまいました。

せめて、夢に出て来てくれない
かな昇天  ピョンピョンと元気に
跳ねてる姿が見てみたいな〜笑ううさぎ
なんて思いながら、
今日はそろそろオヤスミしよう。

皆さんが春を満喫できますように。

ご訪問いただきありがとうございます