こんばんは星空

またまた夜になってしまいましたショック!

 

昨日の旦那さんのお休みに、カフェへコーヒー

昔はよく新しいカフェを探して行っていたのですが、最近はかなり

減ってしまいました汗

 

『青空テーブル』さん。。。

 

ここは2Fで 扉の向こうです。

 

もう食べかけてしまってるけど、お写真。

こちらに+スパゲティとデザート。(その写真はないんかい・・・)

 

私はちょっと頭痛がして、気分が乗らなかったから、旦那さんが撮った

お写真ですショック が、美味しかったです。

外へ出ることも楽しまなくてはビックリマーク

 

夫婦だけになると みんな休日は何してるんだろう・・・

私の同級生は まだ子育てをしてる人が多くて、忙しそう・・・

夫婦で同じ趣味がなければ、別々に過ごすのかな・・・?

うちは チルがいてくれるからロップイヤー

でも、いなくなっちゃったら・・・考えたらゾッとする・・・あせる

 

 

本日のハンドメイドピンク薔薇

 

 

刺繍とレジンブローチ。

 

本日もご訪問いただきありがとうございますクローバー