こんにちは雨

外は大雨。台風が近づいています。

災害など起こりませんように。

 

 

さて。

先日息子が無事に帰宅。

 

が、お昼に(早々に)帰ってきて。

久しぶりに会った息子の ほくそ笑んだ顔が・・・怖いga---n

 

出張や野球(広島なのでカープ)の話で盛り上がり

順調な同居生活の再開のように見えたのですが・・・汗

お昼ごはんを食べたころから 私の胃は痛みだしbiku

まさかな~~と思ったのですが 以前も息子のことで胃痛があったので

やはりどこかで苦痛があるのかも。

もちろん意識はありませんdown体が、です。

 

さらに 私だけでなくチルにも異変がdown

ここに写真は載せられませんが、次の日の朝 チルのトイレをお掃除

しようとしたら、血尿がbiku

普段 主人は通勤に車を使うのですが、動物病院に行くため電車通勤

してもらい、急いで病院へふんす

 

動物病院先生 『これは・・・血ではないですね、何か赤いもの

食べさせました?』

 

食べさせた覚えはありませんが、ベランダの花などやスイカの色素が尿に

出ることもあるそうです魂

まぁ、ね。これが血尿だとしたら、もう死んでるかもこわいガーン

 

とにかく安心したけれど、私もチルも 感じるものがあるのかもしれませんチーン

 

 

では最後に。

最近のお買いものネタ吹き出し・ハート

 

 

色が暗いですdown

どちらもサマンサ。右は裾レースチュニックのミント。

左は覚えていませんが、袖に取り外し可能の紐リボンが付いたもの。

 

お写真はないのですが、エヘカのオーバーレース切替キャンディーブラウス

ブラックも にやり

エヘカはちょっと可愛い過ぎるかな?asease

黒なら許されるかしら?

 

実はスタクリのボトムスもありますキラキラやってしまいましたふんす

 

 

 

 

ま、今日はこんな感じだし。大丈夫な様子うさぎオレンジネザーうれしい

 

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございますcrover