こんにちはくもりあ~~


昨日からお天気崩れています。。。みどり




息子のこと。


朝、息子が着替えている時に 背中を見たら


たくさんのブツブツがあせる


「どうしたの~~叫び」と忙しい朝に私がうるさいものだから


『お金と保険証ちょうだい、病院に行くからいい』むかっ


と言い放った息子。。。


結構なブツブツだから これは確かに病院で診てもらった方が

いいかな、と思い。



「どこの病院に行くつもり??」


の 問いに信じられない一言があせる




『外科』・・・・



それはないだろう・・・皮膚科でしょう??ガーン


『いや、内科』・・・


どこか診てもらえるところでお願いします。。。






そんな息子の県内の試合がありました。


部活動の保護者の会があるから、主人と久しぶりに


試合も見学しました音譜





遠くてピンボケ。。。


なんとなく、黄緑のユニフォームです。


高校団体6チーム中2位でしたが


これ残念な結果だそう。。。


昨年が1位だったらしく。


こんなおバカ息子だけど やるときはやる姿を見れて


とても感激しました顔音符



でもインフルエンザが流行っているようで


顧問の先生が 分厚いコートを着用し、マスク姿でした。


今度の金曜~日曜 大きな大会があるので心配。。。ショック!


息子よ、君にはこれしかない!頑張ってDASH!





さて、今日もお天気はイマイチ。


そんな日は ハンドメイドラブハート





夏をイメージした バッグチャーム。




羊毛フエルトの作品ですハート


カラーを変えてもっと作製してみようかなと思います。







最後に。チル。





こんな表情足あと


にっこりww




ご訪問ありがとうございます。