こんにちは雨 お天気続かず。。。


頭 ボ~~っとしています。。。




先日、さっそく実力テストがあった息子。


前回のテストで分からないところに思い切り


『ワシ、しら~ん』と記入した息子。。。




朝、「この間みたいに『ワシ、しらーん』とか書かないでよ」


との忠告に、息子。


「書かんよ」


そうそう、やめてね。恥ずかしいから。ぬこ(え?)②





「マークシートやし」・・・・って汗


いや、まぁいいか。。。







さて、そんな今日のコーデ。。。




SM2のホワイトシャツワンピ。


その上に SM2ブルーのニットプル。


ワイドパンツは最近よく履いている ハンドメイド。





胸元には とりさんの陶器ブローチ。


こちらは作家さんの作品。


ワンポイントに使っています♪




ついでに。


岡山旅行の時に B.L.U.E.にて購入の靴。





レースアップシューズ??


これ、超お買い得でしたニコ


いつもはMサイズの私なのに、足が入らずL...


なぜ??汗


これからの季節 活躍してくれそう。


なのですが、おでかけが苦手な私 ぬこ(え?)②






最後に チル。。。




このかっこう(笑)ぷーもどき



お膝の上です~~(笑)





今日もボチボチでいきましょうクローバー