こんばんはめぶき今日は最近にない良いお天気でした。



そんな今日は実家にいる姪っ子と甥っ子に会いに


旦那さんと二人で出かけました車




姪っ子はまだ生後1カ月経っていません。






抱っこしながら 撮影しました水玉


ん~~どっぴんくやっぱり赤ちゃんは可愛いわ~






お目目を覚ましたところ。。。


美人かも~ハートなんて。。。おばばかですほっ(笑)


姉は「色白じゃないからピンクが似合わない~汗」など


言っていましたが。


どんな子に育つのでしょう。。。






そして甥っ子は、と言うと。


5歳。保育園児です。元気いっぱいあせる






この写真は 実家の近くの公園。


もう自転車にスイスイ乗れるのですが、


自分の後ろについておいで~と


旦那さんがず~~っと永遠についていってる画あせる




ボール投げや他の遊具で遊んだり。


体は大きくないけれど、元気いっぱいの甥っ子に


私も旦那さんも振り回され、クタクタに。。。




姉はスゴイ。


私にはこの年でこれはキツイぼそっ


息子にもこんな頃があったのでしょうが


若さで乗り切ったんだろうなぁ、と。


今の私には無理だわ。。。ぼそっ


もちろん可愛いのですが、可愛いだけでは


子育てできませんよね。




天からの授かりもの。大切に子育てしなくちゃスミレ


私もまだまだ子育ては終わっていないんだった~~あせる叫び





今日もご訪問ありがとうございます。