こんにちはあおまる 今日もお天気は雨。。。




あ~~

今朝。息子からのメール。こわ・・・ガーン


『電車に傘忘れた・・・』おrr…


わざわざご連絡いただいたけど。。。


何本目あせる??



うちの傘は、息子のも主人のも黒。


傘の持ち手にマスキングテープを貼りまくって


誰にも間違えられないようにしています。


恥ずかしいとかはナシ。。。



さらに数日前 息子が他の傘の骨を折っていたので


今日は傘を買いに行きましたDASH!




さっそくマスキングテープを貼りめぐらせ


さらに学校と名前を貼っておきました(笑)


これならもしかしたら JRの職員さんが届けてくれるかも?


な~~んて甘い考えですにひひ


きっと『は?小学生じゃあるまいし?』とJRの職員さんに


笑われるのがオチでしょう。。。






さて。


春らしいハンドメイド。。。笑のつもり。。。






羊毛フエルトのバッグチャームとキーホルダー。


久しぶりの羊毛フエルト作品です。





本日のチル。。。


雨続きでベランダで遊べず、ストレスみたい。。。







テンションが下がっております。。。






ひっくり返してみました。。。


(笑) 


早くお外で遊べたらいいね^ω^




本日もご訪問 ありがとうございます♪