私の風邪はだいたいいつも


喉の痛み→鼻水→咳→熱→副鼻腔炎になる


現在は副鼻腔炎です!! 


以前にもらった漢方薬とカルボシステインを飲み始めると、鼻水が増えて痰も増えた


多分出した方が治りが良くなるんだよね!? 


だけど、鼻水と痰と咳で、窒息しそうなぐらいゴボゴボ😭😭 


朝からゴミ箱がいっぱい(笑) 


鼻セレブ買いました(⁠^⁠^⁠) 


おそらく副鼻腔炎だけど、念の為に夕方に耳鼻科行ってきました。 


やっぱり副鼻腔炎でした(笑) 


こうなると抗生剤が効くらしいのですが


アレルギーで使えない😅 


漢方薬とカルボシステインと咳止めシロップ出してもらいました!! 


漢方薬とカルボシステインは家にあるのと同じ(笑)


金曜日までにマシになりますように🙏🙏 


後、お腹が痛く、そろそろ女の子DAY


最悪ですね😱 用事と2日目が重ならないことを祈るしかない(笑)