昨日は子ども食堂に行ってきました😋


一応お手伝いしに行ってますが… 


料理はベテランの方々がおられるので


入って行く勇気なし😅💦 


子どもたちと楽しく過ごしてます✨✨ 


何回か行ってるとだんだん子どもたちとも顔見知りに🎶 


旦那さんは昨日も小学生の子どもと将棋を楽しんでました😊 


私は将棋分からない(笑) 


ここの子ども食堂はバリアフリーだし、運営している方々も本当に優しく迎えいれて下さるので


私たちの第2の居場所にもなっています✌️✌️ 


また来月も行けたら良いな🤚🤚 



さて、もうすぐ梅雨ですね💦 最近は雨で片頭痛がひどく、頭痛と吐き気に悩まされています😭😭 


毎年6月が一番体調を崩す時期… 


体力つけないとなぁ😰😰 


後、今日ついに先日誘っていただいた支援センターの求人が出ました❗❗ 


来週ボランティアなので、その時までに仕事するかどうか考えないとなぁ😅😅 



ファミサポの依頼も途絶えてるし、里親は全く進展なしなので、前向きに考え中!! 


ただ、体調だけが心配😱