昨日、子育て支援センターのボランティアの後 


ファミサポでお仕事の相談をいただいたのですが


今日は子育て支援センターからお仕事の相談をいただきました😅  


しかも、近所を散歩していたら


支援センターのスタッフさんにばったり会って 


めちゃめちゃご近所さんでした(笑) 


支援センターのスタッフが足りてないみたいで 


「〇〇さん来たら良いのにー」って言っていただき 


そのスタッフさんは他のスタッフさんにも

「〇〇さんが良いんちゃう」って言ってくれていたみたいでびっくり!! 


そしたら他のスタッフさんが

「もう声かけたけど断られてん」って言ってたみたいです(笑) 


確かに、断りました(笑) 


でも、ボランティアで行った時、スタッフさん多かったから足りていると思ってたんです。


そしたらまだ足りてないみたいで 


「皆、歓迎してるからおいで😭😭」って言ってくれました😭  


その言葉だけでめちゃめちゃ嬉しいです😭😭 


少し悩んでから前向きに考えたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 


ファミサポが一段落したとたんに立て続けにお仕事の話✨✨ 運命なんかな〜(笑) 

不思議です(笑) 


めちゃめちゃご近所のスタッフさん😊 


「旦那が車椅子なんです!」ってお話したら 


「見たことあるよ〜」って言っててびっくり(笑) 


旦那さんが帰ってきたらこの話しよう😄