今日は一時預かりのボランティアでした😊 


支援センターでのボランティアなので、スタッフさんもいるし安心✨ 



私は2歳児のお子さんを担当しました✌️ 


ママと離れる前からずっとママの手を握ったりズボンの裾つかんだり 


これ、絶対に泣きそう😱 


って思ったら案の定大泣きでした〜 


でもでも、すぐに泣き止んで遊びだしてとっても頑張ってました😆


後半は眠くなってまた大泣き😭


ママに会いたいけど、頑張ってるお子さんを見て


愛しくなりました🧡


抱っこすると、すぐにお休み(-_-)zzz


可愛かったです✨


でもでも2歳児抱っこは重くて(笑) 


立ってられなくて、熟睡してる隙に布団に下ろしたのですが


下ろしたら泣いちゃって🤣 


結局、座ったままずっと抱っこしてました😋 


気づいたら約30分 力が抜けて全体重が私に(笑) 


でも、可愛かったから全然大丈夫(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 


たったの1時間ちょっとの預かりでしたが


楽しかったです😆 


3ヶ月の赤ちゃんの寝返りも初めて見ました🌟 


帰りに、ファミサポセンターに用事があり


寄ると、ちょっとしたお仕事を紹介してくれました❗❗ 


時間帯や曜日の関係で出来るかはまだ未定ですが


御縁があればやりたいな⭐ 


さて、今の私は 




腕と足の筋肉痛がヤバい(笑) 


世の中のお母さんお父さんすごいな😆