昨日、アウトレットに行って靴を買ってもらいました😍😍 


VANSのスニーカーです😊 



初めて社会人になって買った靴がVANSでそれから
VANSの靴が好きです✨✨ 

黒は初めてだったのですっごく嬉しかったです🥰 

最近、周りの人と服装を比べて見ちゃうことがあるのですが、自分の好きな物を着る方が似合ってるしカッコいいかなって思うようになりました😋😋 

「可愛い」より「カッコいい」が好きだからもっと「カッコいい」を極めたいな😆 

旦那さんにも靴を買いたかったのですが、見つからず断念😭 また見つかると良いな😊 


今日は、サッカー漫画「ブルーロック」の映画を見に行きました✨ 

前から見たかったこの映画😋 映画見るためにアニメも全部見ました✌️ 

それぞれのキャラクターの心情がすごく描かれていて

自然とそのキャラの気持ちになってしまいます😆 

昔からスポーツ漫画が好きで、キャラに惚れちゃいます(笑) 

今はブルーロックの凪が好きです(笑) 

漫画は読んでなかったので、1巻から集めようかな🤣 



パンフレット買って良かったです✨ 

カッコいい❗❗