今年もSKY-HIのライブに行ってきました〜✨✨ 


実はお金のこともあり、今回は行くのを諦めていたのですが


今を楽しまないでどうするの⁉️ってなって


ギリギリでチケット取りました😆 


結果、本当に行って良かったです😭😭 


最初から最後までめちゃめちゃ楽しめました😄 


最初は腕を振るのも辛くて左右交互に振っていたけど


後半はテンション上がって両手で振りまくってました(笑) 


アドレナリンってやつかな⁉️ 体が軽くなって 


全身でリズムにのってました😱 


結果 


筋肉痛(笑) 


でも、それぐらい楽しくて現実を忘れて楽しんでました😆 


実は今回すごいことがありました!! 


私たちは車椅子スペースから見ていたのですが 


SKY-HIが旦那さんの隣の通路を通る時があり 


なんと 


グータッチ 

してくれました⭐ 


しかも最初、普通に手を出していた旦那さんに


グータッチしよう!! とグー👊を出して合図してくれて


しっかりグータッチ出来ました❗❗ 


その瞬間、私は泣きました😭😭 


来てよかったって思いました。 


いろいろ大変なこととかあるけど、今日来れて良かった!! 生きてて良かったって思いました。 


夢を与えてくれるアーティストって本当に素敵な職業🥰 


もう一生SKY-HIについていくと改めて思いました😊 


興奮しすぎてセットリストはほとんど覚えてません(笑) 


今日は疲れてダウンしてましたが、本当に行って良かったです😋 


最後に、SKY-HIのファンの方に写真をとってもらいました⭐ 




タオルも貸していただきありがとうございました🙏 




今回は車椅子席が神席でした✨✨ 

これからもSKY-HIを応援していきたいです✌️