京都旅行の2日目は、宇治市に行きました(⁠^⁠^⁠) 


朝ご飯はホテルのビュッフェで堪能し


お腹いっぱい〜と言いながら 


イチゴ狩りへ!! 


宇治ベリーファーム 


ここのイチゴ狩りは車椅子OKだったので


行ってきました〜


フルーツ狩りはなかなか車椅子では行きづらいところも多いので


車椅子で行けそうなところを探しています(⁠^⁠^⁠) 




ビニールテントの中はほぼフラットなので


電動車椅子なら問題なく楽しめました🥰🥰 






イチゴは4種類ほどあって、食べ比べも出来ました🍓






練乳やチョコスプレーもあったので、最後まで楽しめました😆 


さすがに元取れるほどは食べれませんでしたが(笑) 


今までで1番食べれました😍😍 


イチゴ狩りの後は 


平等院鳳凰堂に行きました🎶 




すごい人でした(笑) 


後、雨がすごくて… 


びしょびしょになりながらの散策でした😭 


本当は中村藤吉本店で茶そばを食べたかったのですが 


中村藤吉本店 


なんと!! 


120組 待ち(笑) 


諦めました😅 


ここは、旦那さんが初めて電動車椅子に乗ってデートに行ったところだったので


行きたかったのですが


残念です😰 またチャレンジします🤣 


ということで


このまま、帰りました😅 


茶そばは食べれなかったけど、2日間の京都旅行はすごく楽しかったです(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠) 


読んでいただきありがとうございました😊