実はエアコン掃除を全然やってませんでした😱😱


寮にいた時や仕事ではしていたのですが


家のエアコンはやってなくて 


この冬めちゃめちゃ効きが悪くて 


やっと土曜日にフィルターなど掃除してみました!! 


そしたら、風量1でもすごく暖かくてびっくり(・・;) 


今まで風量MAXでも本当に効いているのか❓レベルで寒かったのですが


今は暖かいです🤣 


もっと早くに掃除するべきでした。 


何故しなかったかというと、脚立が無くて身長小さいし届かないと思いこんでいたからです💦 


普通に椅子のぼって背伸びしたら届きました(笑) 


今度からはこまめに掃除します。 


まだ寝室のエアコンが残ってます😅 


今部屋の模様替えと断捨離を頑張ってるので 


3月中にはキレイになると思います。 


花粉ヤバくて、SHARPのプラズマクラスター買ったら今のところ良い感じです(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠) 


身長小さくて力が無く持久力が無い私と高いところは届かない旦那さんと2人で頑張って掃除してます(笑)