ついに❗❗


待ち望んでいたビーファーストのライブに行ってきました〜😆😆 


仕事していた時に、たまに見ていたスッキリで


流れてきたザ・ファーストのオーディション↗️↗️ 


この時は、あんまり見てなかったけど


デビューメンバー発表日に


マナトに一目惚れ😍 すぐにオーディション見返しました(笑) 


今までボーイズグループって全然知らなくて 


初めてはまったボーイズグループでした。 


プロデューサーのSKY-HIの言葉でどんどん自己肯定感が上がって、輝いていくメンバーたち😆 


そして皆がメンバーをリスペクトしてるからめちゃめちゃ雰囲気良くて、音楽ファースト&クオリティーファースト&クリエイティブファーストで最高なグループです😊 


そんなビーファーストに一昨日初めて会えました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 


最近はずっとドキドキしていて、無事に会えるか心配でした(笑) 


でも、曲と共に登場した彼らは普段テレビやYouTubeで見ていたそのままでめちゃめちゃかっこよかったです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠) 


もちろん泣きました😭 


でも双眼鏡で一人ひとりを見るのが精一杯で


歌あんまり聞けてなかったのか残念… 


ただ、双眼鏡越しはそれはもうカッコよすぎた❗❗


後、車椅子席がめちゃめちゃ良くて、ステージが見えやすくて、トロッコで会いに来てくれた時も 


すごく近かったです✨ 


メンバー皆、スタンドの方を向いて手を振ってくれて


倒れそうになりました(笑)    


特に推しが近くに来た瞬間に両手でファンサしてくれて、大満足でした(笑) 


歌とダンスが好きでこのグループを推してるのに


まさかファンサでやられるとは(笑) 


こういう体験は初めてだったので


ボーイズグループを推すってこういうことなのかな?って思いました。


ただ、彼らは本当に歌とダンスが凄いんです😍 


アーティストなんです🌟 


そんな彼らを7人全員これからも応援したいと思います😊😊  


一昨日に行ったばっかりなのにもうロスで


ライブ映像ばっかり見てる😅 


また会いに行けるように頑張りたいです✨