今週はあるライブに行きます✨✨


ワクワクしすぎて、昨日はあんまり寝れませんでした(笑) 


後、ファミサポの顔合わせがあるので


そちらはドキドキしてました!! 


そしたら、朝電話があって、子どもさんがインフルエンザになったみたいでキャンセルになりました😅 


インフルエンザもコロナも流行ってますもんね… 


車の送迎でもらわないか心配ですが


そんなん言ってたら何も出来ないので


免疫力を高めようと思います😆 



昨日、贈るプレゼントの一部が出来ました✨





スタイはダブルガーゼで作りましたが、薄かったので


3枚重ね用に今生地切ってます😊 


早くプレゼントしたいです😍