私は今子育て支援センターとファミリーサポーターの有償ボランティアをしています!!


と言っても、病院通いをしていたので


予定が立たず、月に1,2回の活動でした。最近は病院通いが多く秋からお休みしてました。 


ファミリーサポーターに関しては、何故か依頼が無くて活動したことがありません😅 (少しホッとしてました😅)


ところが、2024年になってから


2件も依頼がきました❗❗ 


子育て支援のボランティアも今月は2回入っています。 


去年はほとんど連絡も無かったのに


タイミングなのかな⁉️ 


実は、病院通いをやめました。


時間に空きが出来ました。  


子どもと関わる活動は今後もしていきたいと思ってるので、良い機会かな😋


ファミリーサポーターの方も頑張ろうと思います⭐


心配なことは、送迎があるので、細い道とか駐車にドキドキすることです💦


一回出来たら次からは大丈夫だと思いますが


緊張しいで困ります😭😭 


引っ越し先も探したり、新しいことも始めたりするので


いろいろ忙しくなりそうです😋🥰 



昨日、週末里親をしていた時の子が赤ちゃんを無事に出産しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 


遠いのでなかなか会えないですが、旦那さん側の両親が近くにいるので安心です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 


プレゼントも着々と出来てきてます✨✨



最後に 


昨日作ったカボチャと小豆のいとこ煮⭐ 


 小豆が多かった(笑) 

でも、旦那さんが美味しいって食べてくれるから嬉しい🥰