16日は月1の内分泌内科受診の日❗❗ 


行きは高速で行きました✋✋ 


帰りは初めて下道で帰ってきました😋 


下道でちょうど1時間半でした⭐ 


車の運転は疲れます😅😅 


内分泌内科は潜在的甲状腺機能低下で通っています。 


先月の診察で橋本病の素質がある!と言われた私(笑) 


まあ、妊活しなければ問題ないみたいです😁 


今日の診察では


数値が安定してるので


次は2ヶ月後になりました(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠) 


来月は出来たら移植したいので、このまま数値を維持したいです😋 



さて、今日は重い腰を上げて 


9月の高額療養費申請書を書きました。 


なんと、9月は9回も病院に行っていたので 


上限超えまくりです(笑) 


7月、8月も超えたのですが… 


月をまたいでしまったので、返金額は少ないかな😅 


でも、9月はたくさん返ってきそうです😊 


この間、生命保険からお金をいただいたので 


なんとか、治療を続けていけそうです✨✨ 


今月は違う病院も通ってるのですが 


そのことはまた書きます🤚