あれから応募先の会社からすぐに連絡が来て 


書類をデータで提出することになりました。


我が家はしばらくパソコンが無い生活をしていて 


かなり慌てました… 


まして、履歴書をデータで送ったことが無いので 


どうしたらいいのか悩みました。 


スマホやi Padで出来る方法も探しましたが 


難しくて断念💦💦 


結局、実家のパソコン借りました(笑) 


最近は先にデータで書類選考されるんですね! 


手書きの履歴書しか作ったことが無いので 


本当に大変でした。 旦那さんに助けてもらいましたが😅 


土曜日に送ったので、返信は月曜日かなと思っていたら、昨日返信来ました❗❗ 


もうドキドキですよね… 


ダメ元って言い聞かせながら、どこか期待している自分もいてハラハラしました😅 


結果 


書類選考通りました(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠) 


でも、同時に面接かぁ…ドキドキする… 


って一気に緊張してきて(笑) 


夜なかなか寝れませんでした(⁠+⁠_⁠+⁠) 


まあ、面接は来週なんですが(笑) 


約2年のブランクがあるので、恐怖ですが 


面接頑張ります✋✋