今日は通院日です!! 


10時過ぎに採血の予約が入ってるから


それまでに行けるように  


8時40分頃に家を出ました。


前回は50分くらいで病院に着いたので 


余裕だと思ってたのですが


高速半分過ぎたところから


全く動かなくなり、ほぼ徐行運転になりました😭 


詳しくは分かりませんが多分事故みたいです😰 


一応ナビをつけていたのですが、大分手前で高速降りるように指示があって不思議に思っていたら  


渋滞でした😭😭 


下道が分からないので


ただひたすら、高速を地道に運転してましたが…


いよいよ時間がヤバくなって 


高速を降りる決断をしました(笑) 


ただ高速を降りたら本当に知らない場所です💦


頼るはナビのみ!! 


不安でしかなかったけど


行くしか無かったので


頑張りました❗❗ 


曲がるところあってるのかキャーキャー言いながらでしたが(笑) 


最後の道を曲がったら、なんと!! 


知ってる道に出てきました😋😋 


私が通っていた小学校の近くで


よく知ってる道でした😆😆


ここに来れば安心🥰 


というか、この道と病院が繋がっていたなんて(笑) 


新たな発見をしました✨✨ 


これなら下道でも通えるなあって思いました😆 


とりあえず無事に病院に着いて良かったです😁


次回の病院は旦那さんと一緒なので大丈夫かな(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)