最近、マンションである事件がおきて


※内容は伏せさせていただきますが、気持ち悪い事件です😰 


引っ越したいなあって思ってます❗❗ 


その事件で、防犯カメラを使って


犯人探しが始まって 


管理会社の方が顔写真を持って 


家に来ました❗❗ 


見たこと無い顔でしたが


カメラ目線で、あんまり見たくない写真でした… 


このマンションに住んでる人か、近所の人なのか


全然分かりませんが 


私が知ってるだけでも3回はその事件を起こしてると思うので!ちょっと無理になりました😭 


掲示板にも写真を貼ってるのですが


見ていて気持ちいい写真ではありません。


一度剥がしてあったのですが


今日また貼られてました😰 


他にも断水だったり、車庫のチェーンが壊されていたりと問題有り有りのマンションなので


近いうちに引っ越したいです💦 


家探ししているのですが、ネットの情報だけじゃ全然分からないですよね… 


後、引っ越すって決めた後の準備など考えると


不安ばかりですが


良い物件見つけたいです!