今日は転院した病院に初めて1人で行く日です!! 


久しぶりの高速の運転と遠出💦 


昨日からドキドキしてました😅 


で、今は無事に病院に着きました⭐ 


また帰りの高速ドキドキすると思います(笑) 


高速は昔はETC使っていたのですが


障害者割引の申請をしわすれてたので


使わなくなり😅 


この間、どの車でも割引がきく印字を障害者手帳に押してもらったので 


それを使って半額で高速に乗れました😆 


病院の駐車場も障害者手帳があればタダになるから


本当に有り難いです🙏  


持病が無ければ、地元の病院で出来た治療なので


遠くても割引があるだけで助かります✨ 


前回の病院は旦那さんと行ったので、 


車椅子駐車場に停めれました(歩行困難者使用のカードが必要)が 


今日はちょっと遠い駐車場です!! 


でも、そこの駐車場から病院までの間に 


ローソンとタリーズがあるので(笑) 


帰りにご褒美買えそうです😍😍 


薬局の近くにはスーパーもあるので


薬もらった後に買い物するのも有りです❗ 


今は採血結果待ちです☺️ 


いつも2回は失敗されるのですが


今日の人は一発で採ってくれました✨✨ 


1時間暇なので、ソファでのんびりしてます😁